錆との戦いは今日も続く

日産パオの走行距離、46万㎞を超えました・・・

30万㎞達成記念。カーナビ購入! (≧m≦)ププッ

『 わ~! カーナビ搭載ーーー!! 』


イメージ 1

 ↑ 13年前にパオ♂に乗り始めた頃には純正のカセットデッキが付いてました。

   これはデザイン的にはすごく好きだったんだけど、なにせCDが聴けない…。

   いちいちCDをカセットに録音してラベルを貼って車に乗せておくのがたいへんだった…。

   それに音も割れてたので、スピーカー交換と併せてCDデッキ搭載を決心しました。

   それももう何年も前のことですが…。



イメージ 2

 ↑ で、これがCD+MDデッキ。先月まではこうなってました…。

   でも、これも長年使ったせいもあって、入れたCDが出てこなくなって、ペンチでCD

  を取り出したりする状態になってしまったので、次なる選択肢として…、

  ①CDデッキの新しいものを買う、 ②この際、カーナビを搭載する、  の二つで悩み

  ました…。



イメージ 3

↑ ((≧▽≦〃)    そして夢のカーナビへ!

  結局はカーナビを購入しました!! 地デジ対応の新製品は高すぎて手が出なかったので、

  型落ちのものを半額で購入。     (σ・∀・)σ アカジー



   パ男は極度の方向音痴なので、カーナビの威力をすごく感じております。

   しばらくはテンションが上がりっぱなしです!   (≧m≦)ププッ

   でも、取り付け位置が低すぎて、画面を見ていると事故りそうです。




 パ男:問『 ねえねえ、パオ♂!  ついにカーナビだよ! 嬉しい?? ((≧▽≦〃) 』

 パオ♂:答『 ボク、 ウレシクナイ。  (´;ω;`)
         ムカシノ カセットデッキガ ヨカッタ  ゚(。ノωヽ。)゚。  』

 パ男:言『 え… Σ( ̄□ ̄;) 』






イメージ 4


イメージ 5


 ↑ イエローハットにて作業中のパオ♂様…。  (・ω・)/   雨降ってました…。

   お店の人から、 『 大事に乗ってますねぇ… 』って言われました。