錆との戦いは今日も続く

日産パオの走行距離、50万㎞を超えました・・・

なぜか猫が猛烈に寄ってくる・・・

 

f:id:nissanpao:20190510033420j:plain

OLYMPUS E-30

過去記事で、“うちの車には猫が寄る”と書きましたが・・・・

 

f:id:nissanpao:20190510033546j:plain

 このくらい寄ってきたこともありました・・・。すべての猫が車の方を向いているのが分かると思います。(この時、車の中は無人です)

 もうこの車に25年ほど乗っていますが、何がそうさせるのかは未だに不明です。

 (車のフロントが猫っぽい顔なんだろうか・・・)

 寒い時期に猫がボンネット内に隠れている危険もあるので、乗車前に猫バンバンをした方が良いのかもしれませんが、幸いにしてこれまでに猫に危害を加えたことはありません。

※参考(↓)

https://ja.wikipedia.org/wiki/猫バンバン

 

 前回も書きましたが、私は“犬派”なんです。

 実家でも何度か犬を飼っていたことがありますが、猫を飼ったことはありません。

 

 ブログ名・・・『犬派なのに猫寫眞舘』に変更しようかな・・・

 

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村