錆との戦いは今日も続く

日産パオの走行距離、50万㎞を超えました・・・

まるにぼ@山口県防府市

ここは写真ブログでも猫ブログでもありません。

もちろんグルメブログにする気もありませんが。。。

f:id:nissanpao:20190521160559j:plain

OLYMPUS E-M5

魚介系人気ラーメン店“まるにぼ” へ行ってきました。

噂どおりの行列店で、平日にもかかわらず店内満席でした。

それでもラーメンは回転が早いので、15分程度の待ち時間で済みました。

L字型のカウンター席のみ。

ここは昼間のみの営業です。

 

 

f:id:nissanpao:20190521160651j:plain

OLYMPUS E-M5

塩つけ麵(790円)を注文。いりこ+塩ベースのスープに平打ち麵。

いままで食べた魚介系ラーメンの中では一番美味しかったかも。。。

県内でなかなか美味しいラーメン店に出会えなかったのですが、ここはおすすめです。

ただし薄味好みの方にはちょっと。。。

  

tabelog.com

 

食べ物の写真撮るの、下手になったなぁ・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村