錆との戦いは今日も続く

日産パオの走行距離、50万㎞を超えました・・・

尾道の猫2013年:その①

ずいぶん前の写真です。この年くらいからどんどん仕事が夜間や土日に侵入してきて、プライベートな時間が削られた・・・。実家へ顔を出すことも難しくなってきた。

そうこうするうちに父が胃がんになり、2年前に亡くなったのでした。

f:id:nissanpao:20190531200100j:plain

OLYMPUS E-M5

2013年、尾道にて。

 

f:id:nissanpao:20190531200326j:plain

OLYMPUS E-M5

 

坂の街 でもあり 映画の街 でもあり 猫の街 でもあります。

 

f:id:nissanpao:20190531200459j:plain

OLYMPUS E-M5

  

f:id:nissanpao:20190531200557j:plain

OLYMPUS E-M5

 猫らしき置物も、坂のあちこちに見られます。

 

f:id:nissanpao:20190531200735j:plain

OLYMPUS E-M5

 何度でも行ってみたい風情のある街。

都会で遊ぶより、古い町並みをのんびり歩きたい。。。

連れて行こうと思っていた人を連れて行くことはできませんでしたが・・・

今日6月1日は大切な人の誕生日でした。 

 

f:id:nissanpao:20190531200814j:plain

OLYMPUS E-M5

意外にも 西川ヘレンの街 なんかな・・・

 

  

www.city.onomichi.hiroshima.jp

 

  

 

 

 ※今は転職し、収入が半減してしまったから、結局は自由に旅行も行きづらい・・・

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村