錆との戦いは今日も続く

日産パオの走行距離、46万㎞を超えました・・・

せっかく見つけたのに…!!

『 なにすんねん… (ノ_<。) 』



イメージ 1

 ↑ 下関市立美術館に行く用事があったので、途中で下関“トイザらス”に寄ってみた。



イメージ 2

 ↑ すると!!!   アッタ━━━((≧▽≦〃)━━━━━━━!!

  “とも”さんの言ったとおりーーーーー!!

  手つかずの“Car of the 80's”が計18個も!!  6×3セット分!

  この中に、ぜったいにパオミニカーが3個あるはず!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ヤッタ!

  あまりの嬉しさに、写真を撮ってしまった(↑)……と、なにやら真後ろ10センチの距離で

  息を切らして『ふーふー』と言っているオッサンの気配あり…。

  あまりにも怪しげなのに押されて、つい、その場を譲ってしまった…。 ゲゲ ((((((°°;)

  すると、そのオッサン、ポケットから電子量りを取り出して、店にあった食玩の重さを次々に量り、

  “目的の?”食玩を探し出し、大量に買っていってしまった…。 たぶんその筋の人だ…。

       ナニスンネン!! ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

  “Car of the 80's”も、赤い箱を3個買っていったので、あれがパオだったと思う…。

  ダメもとで残った箱を触り、“ボコッ”の手触りを探すも、全く手応え無し…。

       アア!!  (ノ-o-)ノ"⌒ ┫:・’.::・


  ※そのオッサンは40~50歳代くらい…。頭は禿げ上がり、よれよれの服を着てて

   ガムを噛みながら息が荒かった…。 自分の趣味ではなく、売るために買っているの

   だと思う…。  あ~あ…。  まあ、オッサンにも生活があるんだろうけど…。

          (`´)ノ☆(((>_<)


 ※でも、これでパオミニカー探しは終わりにします。 既に一個持ってるし、この一個を

  大切にするのがイイのだ。 (v_v)