錆との戦いは今日も続く

日産パオの走行距離、46万㎞を超えました・・・

パオ♂の想い出…。 『フロントガラス!パリーーーーン事件!』 Σ( ̄□ ̄;)

『 フロントガラス!パリーーーーン事件!!! 』



イメージ 1


 ↑ あれは確か、平成14年頃だったと思う…。

     フロントガラスパリーーーーン事件が二度も起こったのだった…。



   当時は高速道路を使って長距離通勤をしていた…。


    その日の朝、めざましテレビでは『本日の水瓶座の運勢は一位!』って言ってたのに、

   通勤途上で前を走っていたトラックが跳ね上げた小石がパオ♂のフロントガラスに当たり、

         あっさりと割れ目が入ってしまったのだ…。  (◎o◎)!



   このままではフロントガラスが完全に割れてしまい危険であるということになり、

   交換修理となった。。。。。   (T.T ) ( T.T)    高い。。。


    しかもこの年には『フロントガラス!パリーーーーン事件!!』がもう一回起こって

   しまったのだ。。。。    しかも、その日もめざましテレビでは運勢一位だった…。


   『 めざまし占い逆転の法則 』 なのか。。。。。?


         ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン


イメージ 2

 ↑ 修理の際に、工場の人が撮影してくれた窓枠の“錆び穴”。。。。

   フロントガラスが割れたお陰で、この“錆び穴”を発見できたのだが…。。。


                (・ω・;)(;・ω・)