錆との戦いは今日も続く

日産パオの走行距離、50万㎞を超えました・・・

ガチャガチャパオ

もうこの年齢でガチャガチャをすることなど長らくなかったのですが・・・

 

f:id:nissanpao:20210904112036j:plain


平成元年製の車を、今になってガチャガチャ製品化していただいたとのこと。

 

f:id:nissanpao:20210904112144j:plain

 

ありがたいことです。

 

 

 

 

 

f:id:nissanpao:20210904112202j:plain


1個400円也。

 

f:id:nissanpao:20210904112255j:plain

 

過去、同じく64分の1サイズのものが食玩としてコナミから出たことがあり、すでにコレクション(※写真奥の4個↑)していたのですが、この度、(株)アオシマ文化教材社様からの新発売。

 

 

f:id:nissanpao:20210904112314j:plain

 

案外良くできてますし、天井が私の所有車両と同じくハードトップなので気に入っています。

 

f:id:nissanpao:20210904112336j:plain

 

(ピンクは不要ですが、賑やかしということで・・・)

 

f:id:nissanpao:20210904112420j:plain

京商パオ

ちなみに、京商製の43分の1サイズのもの(↑)は、購入当時3000円だったのが、今はネット上で5万円を超える高値で取引されてるそうです。

 

 

 

 

f:id:nissanpao:20210904113905j:plain

 

 ・・・実車はちょっと調子悪いんですけどね・・・

 

f:id:nissanpao:20210904113917j:plain

 

 

 

 

錆との戦いは今日も続く - にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ