錆との戦いは今日も続く

日産パオの走行距離、50万㎞を超えました・・・

走行距離 469611km

今年はコロナウイルスのせいで、地味な一年間でした・・・

旅行も食事会もできず、それでもたまには近所へ撮影に出かけたり。

f:id:nissanpao:20201230170743j:plain

 

ついに身近なところでも感染者が出たりして、ようやく実感が増してきました。

仕事柄、かなり優先的にワクチン接種することになりそうです。

私は幸いにも実家が近くにあります(県内)ので、親の顔を頻繁に見ることができますが、東京や大阪など都市部から当県へ来ている人の場合、この年末年始の帰省はできそうもありません。

コロナ渦のせいで、様々な人間関係に影響があったように思いますし、いろいろ気の毒に思えるような話も入ってきております。

 

 

 

 

 

f:id:nissanpao:20201230170809j:plain


なんだかんだで現在の走行距離は、469611km。

来年早々に47万kmに到達しそうです。

 

ここ2か月ほどは腰痛に苦しみましたが、なんとか冬タイヤへの交換を終えました。

初詣をしない正月になるかもしれませんが、母へ春財布でもプレゼントしようかと思っています。

新年が皆様にとって良い年になりますように。

 

 

錆との戦いは今日も続く - にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ