錆との戦いは今日も続く

日産パオの走行距離、50万㎞を超えました・・・

麒麟は来ないかもしれません

 

高校野球、今日で終わりました・・・

全試合を見たわけではないのですが、プロ野球とは違うハラハラ感が良いですね。

真夏に春の選抜高校野球・・・というのは今年限りにしてほしいものですが、今大会は多くの人の善意で成立したような印象で、ある意味過去最高の大会だったのかもしれませんね。

 

砂を集める高校球児のイラスト(野球)

 

勝ち負けを超えた大会でもありました。。。

 

 

 

 

 

 さて、本来であれば東京オリンピックが終わり、そろそろパラリンピックが開幕するはずの時期だったのですが、まずは延期して正解でしたね・・・来年開催できるかどうか分かりませんが、あのまま強引に今年の開催を目指していれば世界中から何を言われたか分かりませんし・・・

 

 朝ドラも大河ドラマも通常運転ではありませんが、【短縮版】に挑戦するのでしょう・・・。

第二波、第三波と続けば麒麟は来ないかもしれません・・・

 

明智光秀の似顔絵イラスト

 

 

暑い日が続いております。私の住む地域は、明日38度もしくは39度の予報です。

酷暑お見舞い申し上げます。

 

f:id:nissanpao:20200817223228j:plain

 

  

錆との戦いは今日も続く - にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ