錆との戦いは今日も続く

日産パオの走行距離、50万㎞を超えました・・・

地味に暮らす

ああ・・もう12月も中旬。

この一年がこんなにつまらないものになろうとは・・・。

本当なら、夏には東京オリンピックで盛り上がったりしてたはず。

旅行も食事会も制限されて・・・。

日々発表される感染者数の増加を見ると、まだまだコロナウイルスの影響は続きそうです。

 

せめて昼食くらいは外食をと考え・・・、

f:id:nissanpao:20201217223638j:plain

 

煮干しラーメン、地味に流行ってますね。

 

f:id:nissanpao:20201217223703j:plain

 

 

例年、冬になると昔からの仲間と一緒に泊りがけでフグ料理を食べに出かけるのですが、この冬は無理そうです・・・

 

 

 

 

 毎日、通勤だけで走行距離を稼いでおりますが、今、ようやくこんな感じ(↓)。

f:id:nissanpao:20201217223827j:plain

 

思えば平成6年に中古で購入した時には走行距離6万キロでした。

長らく走行距離(メーター)を撮影してきましたので、いずれキリ番のシリーズを並べてupしてみたいと思います。

 

f:id:nissanpao:20201217223906j:plain



 地味なクリスマス、地味な正月になりそうですね。。。 

 

錆との戦いは今日も続く - にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ