錆との戦いは今日も続く

日産パオの走行距離、50万㎞を超えました・・・

走行距離47万キロのキリ番が撮影できました。

 昨日今日は、朝起きてカーテンを開ける際に、恐る恐る積雪の程度を確認するのですが・・・出勤可能なレベルの雪・・・

 5分程度は早く家を出ることにします。

f:id:nissanpao:20210108232348j:plain

 

それでもちょっとの停車中にフロントガラスにどんどん積もっていきます。

こんなに降るのは珍しいように思います。

f:id:nissanpao:20210108232420j:plain

 

5年ぶりの寒波らしいのですが、先日腰痛の中をなんとかスタッドレスタイヤに交換しておりましたので、無事に出勤できました。

 

f:id:nissanpao:20210108232443j:plain

 

 そんなわけで・・・出勤途中に・・・

 

 

 

 

 

走行距離、47万キロ到達!

f:id:nissanpao:20210108232523j:plain

 

ちょうど路肩に駐車スペースがありましたので、見事キリ番が撮れました。

最近は年に1万キロくらいのペースですね。来年には48万キロ。つまり地球12周分です。

 

f:id:nissanpao:20210108232610j:plain

 

 

f:id:nissanpao:20210108232544j:plain

470000km

 

 

 

 今日は日中でも0度を超えなかったので、半日ほど放置していると、車体のあちこちにツララができています。

 

f:id:nissanpao:20210108232643j:plain



f:id:nissanpao:20210108233906j:plain

そのうち、洗車します・・・

 

 

f:id:nissanpao:20210108232710j:plain

渋滞中

 

 

さて、私の住む地域では明日朝には氷点下6度まで下がる予報。

これまで滅多に見なかった数値です。有難いことに明日から三連休。安全第一で過ごしたいと思いますが、実家の親が少し心配です。。。

f:id:nissanpao:20210108232743j:plain

 

 皆様も、大寒波にコロナウイルスに、くれぐれもお気をつけて。無事に春を迎えましょう。

 

 

錆との戦いは今日も続く - にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ