錆との戦いは今日も続く

日産パオの走行距離、50万㎞を超えました・・・

梅は咲いたが・・・

 梅、咲いています

 数日前に雪が8㎝も積もったばかりなのに、今日は日中20度を超えました。

梅がかなり咲いております。

f:id:nissanpao:20210221170703j:plain


防府天満宮は今日から梅祭り。

コロナ禍を反映して、正面にアマビエの木彫が置かれていました。

なんか違和感ありますが・・・ 

f:id:nissanpao:20210221170757j:plain

 

 

f:id:nissanpao:20210221170839j:plain

 

 

 

 

 ちょうど一年前頃にコロナウイルスの国内初の死者が出ておりますが、まだ当時は東京オリンピック聖火リレーリハーサルに石原さとみさんなど芸能人が参加しており、未知のウイルスがどういう影響を及ぼすことになるのか分かってませんでしたね。 

f:id:nissanpao:20210221170927j:plain


3月末ごろには随分危機感も高まってきて、昨年の花見(桜)は中止となりましたが、今年はどうでしょうか。。。 

f:id:nissanpao:20210221170950j:plain


とりあえず来月にはワクチンを接種することが決まりました。 

 

錆との戦いは今日も続く - にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ