錆との戦いは今日も続く

日産パオの走行距離、50万㎞を超えました・・・

紅葉の季節

久しぶりに県北へ。

車は時折不調を訴えつつもなんとか走ってくれております。

f:id:nissanpao:20211120081831j:plain


この日のお目当ては【大寧寺(たいねいじ)】。山口県長門市です。

 

f:id:nissanpao:20211120081901j:plain

 

12-50mmのレンズのみでお出かけしましたが、単焦点や望遠レンズを持ってくればよかったと少し後悔しました。

以前ほど写欲はありませんが・・・。

 

f:id:nissanpao:20211120081917j:plain

 

それでもやっぱり古いお寺は良いですね。

 

桜撮影より紅葉撮影の方が本当のピークが短くて難しいように思います。

 

 

 

 

f:id:nissanpao:20211120082017j:plain

 

 

f:id:nissanpao:20211120081953j:plain


走行距離は48万キロを超え、次の目標は49万キロ。

なんとか50万キロ到達してくれればと思うのですが、旧車を取り巻く環境は厳しくなるばかりです。

 

f:id:nissanpao:20211120082033j:plain

 

コロナの影響や体調のこともあり、しばらく県外への遠出はしておりませんが、条件がそろえばまた旅に出たいと思います。

 

f:id:nissanpao:20211120082047j:plain

 

富士山の周りをぐるっと一周して帰ってきたいなぁ・・・

 

錆との戦いは今日も続く - にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ